2014年04月15日

【告知】「ネコドモ」第3話【ゴーゴーバンチ】

少し過ぎてしまいましたが、4/9水曜日、ゴーゴーバンチ発売日です。
ネコドモ第3話も掲載されています。

『お母さんのユウウツ』

どうぞよろしくお願いいたします。

nekodomo_3rd_001.jpg


先月末からプライベートもてんやわんやしてまして、仕事やデザフェス準備は失速気味です…。
雑誌のお知らせもこんな時期になってしまいました。

胃腸の調子もずっと良くなかったのですが、なんとなく回復してきたかな?というところです。
昨日の夜からやっと一食で一人前がお腹に入るようになってきました。
さっき久しぶりにちゃんとしたお昼ごはんを食べ、お腹いっぱい&ぽかぽか陽気のコンボが眠気を引き起こしています。。

仕事がつまっている時は食事が数少ない楽しみなので、胃腸が弱っていると栄養的にも精神的にもかなりのダメージがきます。
胃腸大事にしよう…。
posted by きたがわなつみ at 15:14| Comment(0) | お知らせ/Infomation