2014年06月17日

【近況報告】(14/06/17)

デザインフェスタが終わり、そして次の号の原稿が終わりで、一段落しています。

デザインフェスタは、お手伝いのお二方、そしてブースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました!

し、しかし…正直デザフェスは体力的に結構キツかったです。
毎回出よう!とはいかないかなぁと。イベントってやっぱり大変!
発注したポストカードやなんかはまだ在庫があるので、どこかで販売の機会や場が欲しいなーとは思いつつ。
とりあえず原稿との時期は離さないとツライ!ということがよーくわかりました。
体力気力…。

原稿中は本当に家から出なくて運動不足がまずい具合だったので、ラジオ体操を始めたりもしていました。
進行はと言うと…今回も割とぎりぎり…?かな?
どうしても体調を崩しがちになるので、ゆとりある制作をと何度も思いつつギリギリになるのでした。うむむ。
告知はまた後日。


今は少し時間にゆとりがあるので、料理したりお菓子作ったり…。
みんなでバーベーキューしたり。
LINEのスタンプ制作に取りかかったり。
あ!今年は念願の梅シロップもつけました。
梅酒は飲む人がいないので断念。

ゆるゆるやっております。

以下お料理とお菓子メモ。

続きを読む
posted by きたがわなつみ at 22:57| Comment(0) | 日記/Diary