2016年10月08日

【告知】ネコドモ最終話「大きくなぁれ」【ゴーゴーバンチ】

ゴーゴーバンチvol.13、10/8発売です。
「ネコドモ」最終話も掲載していただいてます。

nekodomo_013_001.jpg


nekodomo_013_008.jpg

実はかなりの体調不良と重なってあわや最終回が掲載できないかも、というところでした。
担当さん、他にも関係する方々には大変なご迷惑をおかけしました…。
ありがとうございました。
もう本当に足を向けて寝られません。

季刊での連載でしたので、話数自体は少なめでしたが3年描いていたんですね。
感慨深いです。

作者本人としては一応ネームが通りやすくなったり原稿の作業スピードが上がったりの成長はあったはず。
絵は大分変わってますね。

嬉しいことに単行本も出していただける予定なので、ひとまずそこまで走り切ります!


posted by きたがわなつみ at 12:00| お知らせ/Infomation