2017年01月07日

『ネコドモ』コミックス発売!

新潮社さまの「gogoバンチに連載させて頂いていた『ネコドモ』がやっとコミックスになりました!
1/7発売です!
およそ三年の連載をまとめた一冊です。

写真 2017-01-07 13 55 36.jpg

写真 2017-01-07 13 55 54.jpg

書店でお見かけの際はどうぞお手に取ってご覧下さいませ…。
そして、『ネコドモ』は今回、
吉川景都先生『猫とふたりの鎌倉手帖』第3巻
篠丸のどか先生『うどんの国の金色毛鞠』第9巻
と一緒に冬のもふもふ漫画フェアに参加させて頂いてます。
詳細はこちら
合同ペーパー配布やサイン色紙のプレゼント等があります。

ちなみに、三省堂書店様と喜久屋書店様でペーパーも配布させていただきます。

一話の試し読みはこちら
ちなみに一話は雑誌連載時からほぼ丸々書き直しと加筆をしております。
3、4、5話も絵を大幅修正してます。

ちなみに表紙の元全体画像はこんなのです。
表1画像.jpg


ツイッターでは触れていたのですが、現在第一子を妊娠中でして、単行本作業もかなり大変でした…。
体調的な面でなかなか安定せず…。結局つわりも症状の変化はありつつも産むまでコースの気配。
病気じゃないだけにどうにもできなくて耐えるしかなくて本当に辛かった…。
一番ひどいときは梨とカロリーメイトだけでどうにか生きてました。
ほんっとうにギリッギリまで締め切りを延ばして頂いたりでご迷惑もたくさんおかけしました。
単行本作業がやっとこさ終わったと思ったら引っ越しで慌ただしく、年賀状も作れず。
せめて寒中見舞いに取りかかりたい…!
とはいえお腹の大きくなった今は圧迫と貧血気味のせいか動悸がすごくて普通に動くと本気で危ないので、無事に出産できることを第一に考えて過ごそうと思います!
posted by きたがわなつみ at 14:45| Comment(0) | お知らせ/Infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: