2015年10月09日

ゴーゴーバンチvol.09発売/ネコドモ第9話『うらすいへ行こう!』

本日ゴーゴーバンチvol.09発売日です。いつの間にか二周年!『ネコドモ』も掲載していただいてます。ということは私の漫画家歴も2年…。はやいものです。

ネコドモ第9話『うらすいへ行こう!』
朝から元気いっぱいの太郎は、今日はおかあさんとおじいちゃんとうらすいへお出かけします。
nekodomo_09_sam.jpg

+近況報告+
ここひと月ほど予期せぬことも重なり、いいこともよくはないことも諸々やることがたくさんあってキャパオーバーしそうです。
わーん、外でお酒飲みたいよ〜。
友達と喋りたい〜。
なのに時間と体力が足りない!
posted by きたがわなつみ at 12:11| Comment(0) | お知らせ/Infomation

2015年07月27日

【遅れた告知】「ネコドモ」第8話 おじいちゃんといっしょ【ゴーゴーバンチ】

かなり遅い告知ですが…ゴーゴーバンチvol.08、発売中です!
「ネコドモ」第8話も掲載していただいてます。

nekodomo_08_sam.jpg
nekodomo_08_sam2.jpg


おかーさんは用事があって、たろうはおじーちゃんとふたりきり。


発売時期にバタバタしていたもので、こんなに遅いお知らせとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ツイッターでも書きましたが、7/10に入籍いたしまして、それでばたついておりました。
そこらへんのバタバタはそのうちまとめておいた方がよいのだろうか…。需要あるのかな。
変わったことと言えば、婚姻届をわざわざ二人で深夜に出しにいったのに不備があって、結局修正のために一人で市役所に再度出向いたことぐらいでしょうか。

新居には猫がいなくて、ご近所でもまだ2匹くらいしか見かけてないので、猫成分が足りてません。
ケーブルテレビの猫番組で補給してます。
でも足りません。猫
ふうう。アレルギーにはよいのですが…。

それから、雑誌のバックナンバーがKindleで順番に期間限定で無料で配信されているようです。
よろしかったらぜひ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B010PYLBOY/

posted by きたがわなつみ at 18:26| Comment(0) | お知らせ/Infomation

2015年05月08日

ネコドモLINEスタンプ発売!

やっとこさネコドモのスタンプの申請が通りました!
5/8本日よりリリースいたします。


以下のリンクよりラインストアに行けます。

【ネコドモ】
※お昼前にリリースボタンを押しましたが、反映まで少し時間がかかるかも…?
まだ反映されていなかったらごめんなさい。

プロモ画像.jpg

プレビュー画面.jpg

一月末に申請したので、約三ヶ月くらいで申請が下りたことになるのでしょうか。

田中家版もそのうち作れたらいいな〜と思っています。

よろしくお願いします。
posted by きたがわなつみ at 12:00| Comment(0) | お知らせ/Infomation